今日はクリスマスイブクリスマスツリー


LINEで“クリスマス”って入力したら

背景がクリスマスになるのが楽しくて

友達と何度もやり取りジンジャーブレッドマン爆笑



金曜日は寒かったけれど

今日は暖かめ太陽








暖かいと動きやすいからありがたいけど

やっぱり冬はそれなりに寒くないと

自然にはよくないんだろうなうさぎクッキー



母なる湖飛行機、マザーレイクの水位が回復しないので心配しています。

雨乞いダンス傘しなきゃですね歩く







昨日、娘と名古屋に行き

とてもエンジョイできました照れ音符



最近…というか、いつでもなんだけど

夫のことでイライラしてしまってて


それは私が勝手にイライラしているだけであって

夫が悪いわけではないのだろうけど

(私は悪くない!って思ってしまうことも多々あるケドえー


だから、自分の機嫌は自分でとる!って

大事なことを思い出すようにしていますニヤリ




稲生さんのひつまぶしスプーンフォーク

90分並んだ甲斐があったチュー

めちゃめちゃ美味しかったなぁ乙女のトキメキ


奮発して

上、を注文上差し

(特上、は今回は見合わせ)


自分の機嫌は自分でとる…なんて

カッコいいこと言いつつも

実は、単に、美味しいもの食べて

好きな人に会ってきてブルーハート音符

発散できた、ってだけなんだけどてへぺろ




明日からも頑張らなきゃハート


読んでくださり

ありがとうございます流れ星