一緒の部屋で♡ | 前向きに自分応援

前向きに自分応援

✨日常のいろいろを
書いていきます。
ハッピーなブログになるとイイな✨



暑〜い夏も
後半戦となりました。


(夏が苦手な私には
まさに戦いの日々アセアセ
 


今年の夏にした
初めての事は…






犬と同じ部屋で
寝るコト…



さすがに扇風機台風では
キツイだろうと、
涼しい私の部屋に迎え入れました。




が…やっぱり、
最初は大変でした…




ベッドには上がってほしくないので、
全身で阻止手していましたが、
寝返りした瞬間に




ヒョイスターっと
上がられて…あんぐり



もー
あまりの犬しつこさに
一度は諦めましたが、
犬体の一部を
必ず私に密着させるのが
暑くて暑くてアセアセ


そして、
私が寝返りする度に
『ウー💢』
と唸り……



夜中に
肩を噛まれたので
ムキームキームキーブチ切れて、





『いい加減にしろ💢』と怒りムキー


犬は、ビビったのか
理解したのか、
用意してあるマットで
その日から寝るようになりました。



まぁ、良かったわ✨



『お犬といつも一緒に寝てるよ』
という方も多いと思いますが、
私は別がイイです真顔



今夜も迎え入れてあげましょう✨



ではでは乙女のトキメキ