久しぶりすぎてどこから書いていいのやらわかりませんが!クラッカー

オタクが「オフィスノアラシ」でキャーキャー言ってたのに、まさかほんとにそうなる日が来るとはね。

2024.4.10 嵐からのお知らせ|STARTO ENTERTAINMENT

 

この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。
1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。
これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。
そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。
そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。
これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

 

諸々の出来事は会社が当事者と向き合って誠実に解決すべきだと思ってきました。

私が被害者だったらファンは当事者ではないと感じるので。土足で踏み込めば、それは別の当事者になってしまう。

また、それぞれの考えや思いを代弁することは本人以外できない=これからも分かることはない、分かる必要がないと考えています。私だっていまだに整理つかないわよ。

 

彼らの約20年のキャリアの後半は特に、ファンの前で、この社会で、どうあるべきかを考えて行動してきたその結果がライブであり、音楽であり、番組であり、寄付などの活動なのだと思います。

 

「主体性」を前面に出して会社を設立することとしたこと、未来を描くための準備を宣言したこと。

順風満帆に見える彼らでも、やりたくてもやれなかったことがたくさんあったことを思うと、

あまり期待しないように心がけている私でも「未来」に期待を抑えきれません。抑えますが。

 

そして大野さんが、その議論の中にいることが何よりもうれしいです。

なんて話してるんだろう。どんなこと思ってるんだろう。

 

わたしは、わたしがやりたいと思うことを今まさにやっているように、

大野さんがやりたいと思うことをやったらよいと思っています。

 

素敵なお知らせありがとう!

しばらく「ナイスな心意気」ヘビロテだわ!

 

 

あとこれね!

Instagramの真っ白な投稿を見て「Song for you」が流れてきた。

まさにこんな心境なのかなと想像するなど。

新しいNovelの 真っ白なページに

どんな希望を どんな自由を

僕らは書き記してゆくのだろう