2回目のPodcastが配信されましたー🙌

1回目いろいろと反響を頂きました。ありがとうございます。

 

今回は

WheneverYouCall

いつか秒針のあう頃

INTHESUMMER について話しています。

 

秒針では、ブログでもまだ書いてないことを喋ってますのでグラサン

お楽しみにー♪

 

#002 Emina Presents 「This is 嵐」Song Review

 

-----

ペンギン最近のEminaさん

ようやく少年隊BESTの限定盤を開きましてね!

ええ買ったんです!

すごく豪華で、CD・DVD合わせてなんと12枚!!!

まだCDまでしかたどり着けてないんですが、

ほんと早い段階から3人の歌の個性が磨かれていて

あんだけ激しく踊って歌ってすっごいグループだったんだなー!!って改めて思いました。

Oh!!のサビがめっちゃ好きなんですよ。

あと湾岸スキーヤーでしょー、ABCだってあるしー。

 

限定盤はすでに締め切っていますが、通常盤もおすすめです。

PGFも入ってるよ!!懐かしいね!!黄金期世代集まれー!!!

 

 

そして最近KAT-TUNのFCに入会しました!

前々からうえぴが好きでアルバムもBlu-rayも買ってたんですが。

15周年イヤーの気合の入れっぷりを感じまして。

なんか今年はうえぴの芯の強さから力をもらいたいなと。

本当はSHOCK映画館に見に行きたいんだけどなーーー!!

Roarはもちろん予約っと。↓↓

 

あーーー嵐の年末LIVE円盤にならないかなーーー!!!