まだ嵐ジオ聴いてるEminaです。

何回聴いても笑うよね。永遠に残してほしい。笑

 

 

さてさて今日はご案内です!テッテレー!

 

「休止してからこそ、彼らの音楽を語るべきじゃないかと」

という思いは以前のブログでも書きましたが、

Podcastを始めてみることにしましたグラサン

 

 

あまり頑張って続けようとか、定期的にとか、

そういうことはないのですが。

 

・自分のペースで

・自由に

 

やれるのはこのへんかなと。

しばらく?は、アメブロで書いたことを基本に、

今の自分が感じること発見したことも付け加えながら。

 

「Anchor」を利用しているので、いずれ各種Podcastでも聴くことができます。

(音楽が入るのはSoptifyだけです)

 

よろしくどーぞ!