もー嵐さん情報多すぎて、頭パンクしそう(笑)
結局時間がなくて今日発売の雑誌をゆっくり読めなかったよー><
でもPOTATOだけは買わないと袋とじが見れない…
そんなことはもう耐えられないので即購入(笑)
雑誌がじりじり増えつつあるEmina…
johnny's net見たらCLIP集のパッケージがUPされてました!!
カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
新曲『マイガール』も発売決定ですね♪
帰りにTSUTAYAで予約してきました☆
なんか、嵐のシングルだけ?お一人様1枚までっていう制限があるんですね…
初回と通常両方予約で、って言ったら店長に確認していました。
もちろん、大丈夫でしたが♪
<限定盤・通常盤>
1.マイガール
作詞:Wonderland/作曲:多田慎也/編曲:Naoki-T
ゴ、ゴールデンメンバーだ…
マイガールはドラマの雰囲気から考えて多田さんは何かしら関わるだろうなぁ…
と思っていましたが、作曲なんですね☆
多田さん自身も12月にニューアルバムを発売するそうで!楽しみです。
2.時計じかけのアンブレラ
作詞:Sean-D
Rap詞:櫻井 翔
作曲:Fredrik Hult / Robin Fredriksson / Mattias Larsson
編曲:Hisashi Nawata / Fredrik Hult / Robin Fredriksson /
Mattias Larsson
『0号室の客』の主題歌にもなってしまったと。
同時期に同アーティストの2曲がドラマ主題歌になるってあんまりないですよね。
すごいー。。。
この曲はオンエアまだですよね…いやー絶対カッコイイ系だと思う!!
どうしようどうしようどうしよう…聴いてもいないのに妄想だけでドキドキします。
なんたって作曲はスウェーデンの作曲家チームですもん。
そして、きましたーRap詞:櫻井翔。『5x10』や『Attack it!』がありましたけど、
シングルでは『Believe』以来ですね。つい最近じゃ(笑)
あれ?今年シングル何枚?よんまい?3ヶ月に1枚ペースってイマドキなかなか…。
<通常盤>
3.タイトル未定
きになるきになるきになる…
予約はお早めに☆
そして…なんと…
大野智『FREESTYLE』を!!!!!私に譲ってくれる人が現れました。。。
嵐ファンというわけではないのですが、アートが好きな方で、
どんなものか見たくて購入したんだそうで。
私が捜し求めてるという情報を聞いて、それを譲ってくださることになったんです。
超ツイてます!!
来週には手に入るはず…
あーもう…念願のサトシアートがじっくり眺められます!!
レビューはちょっとペースダウンしていますが、気にせずこつこつ書きます。
なるべく他では読めないレビューを書きたいと思っているので。。。
今週中には『One』突入できるかなぁ!!
あ、新曲が増えるから173曲→176曲に…これで一日分増えましたね(笑)
来年のお正月明けに引っ越しをするので、遅くとも12月中旬には完成させたいな!!
となるともうちょっとペースアップしなくては!!
DVDのみ収録している曲のレビューをするかしないかも、やっぱりまだちょっと考えてます。
さーて、やっとPOTATOを読む暇ができました。ふふふ…