人に頼ればいい | 厄年をのりこえろ!

厄年をのりこえろ!

ブログの説明を入力します。

今日も色々と引き寄せる日だったな…昇天


そして、今日の反省は、、

もっと早くから人に頼ればよかったーってこと。


私はいつもギリギリ族。

1人で抱え込んで、締切ギリギリまで悩んで、

結局中途半端なアウトプットになることが9割魂が抜ける


今回も、明日レビューの資料をさっきまで作ってたけど、いまさらながら、あの人の意見を事前に聞いておけばよかったーーーーーネガティブって、シャワー浴びながら思った。


人に頼る、という視点でちょっと立ち止まって考えてたら、1週間前にこの発想になれてたはず。


自己開示が苦手だから、人に頼るのが苦手。

できない自分をみせるのが怖いんだよねー。。

自分の意見がいつもふんわりしてるから。。。


でも、もう、それは受け入れるしかない。

1人で悩まずに、はなから人に頼る前提で、スケジューリングするようにしようおねがいグー


ちなみに、今日進化したことは、

いままで割と部長とは距離感感じてたけど、目線をあげる引き寄せマインドでいたら、何回も向こうから話しかけてくれたりして、これまでとの違いを感じたスター

会議とかよりも立ち話で聞く話の方が案外本音が混じりだったりして、色んなヒントが隠れてたりするよなーって再認識。