初めてのこえのブログ | 素直な想い♡

初めてのこえのブログ


皆さん、お元気ですか?

声のブログを私も試してます。

今、洗濯物を取りこんだ所ですが...

今日も風が強いですね。

雪が降っている所もあり、雪も便りも届いていますが...

昨日、私の所にも雪がちらついたようですが、私は残念ながら見逃してしまいました。

空はヨンハブルーの空が今日も広がってます。

皆さんのお住まいの所はいかがですか?

空気が乾燥してますので、皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。

声のブログいかがですか?

私はちょっと緊張しています(笑)

皆さんの声も聴かせてくださいね。

EMINA☆でした。