文化祭とカラオケオール | 気ままにBlog

気ままにBlog

ブログの説明を入力します。


10月31日と11月1日のお話



2日間文化祭でした~



ウチのクラスはあんまりやる気ないから
屋台とかは出さずに
学科の出し物だけ参加



今年は実験室に篭って
ミニ科学実験‼︎
ちびっこや他の学科の人たちが来てくれました♪



わたし達の担当は結晶づくり


{BE2CCE9F-80D5-400D-8E14-EBF302A04FD9:01}


この結晶になる反応段階を楽しんでもらいたくて、たくさん試行錯誤がんばりました( ;  ; )
本当はこれに色素つけて完成‼︎


私たちは白衣きて実験やってるから
ちっちゃい子がお医者さんだと思って泣いちゃったのはなんだかとってもかわいかったww


お昼は屋台に行って
ジャガバターとか焼きそば、
焼き鳥、おっきいわたあめ食べたチュー


{5372279B-FA28-48D0-9AA3-A00106AC0C13:01}




{A24821E9-C5D7-4D6F-B63B-59531B7A51CA:01}



{2F01DD7B-B127-402F-A787-7D251F086B98:01}


わたし食べ過ぎだねww


{2D9135D6-F0F2-4795-A125-67B0C716E12B:01}


ありちゃんが可愛すぎる



2日目もこんな感じ!



とりあえずノリで打ち上げ

{3B50358B-D7E9-4737-A525-1377E1D41056:01}

{C2CFA3ED-3069-49D5-829D-5F12C14E52C9:01}

{7EA0926B-F046-4023-A8FD-DCBC6EBD26AC:01}


りょっけが9時までバイトだったから
打ち上げ後合流!


これまた勢いでオケオールへ
まだ若いです


{7064E824-5A80-4B2F-92C7-4B8F6AE690E9:01}



{FAA4F9A2-3C94-4193-B615-A5271F8359B7:01}
 


ありちゃんがカラオケ屋さんでバイトしてて
ドリンク飲み放題と5時まで居させてもらって
1人500円というありがたさ



6時くらいに解散‼︎
楽しかったけどちょっとしんどかったです笑



みんなだいすき!


{2DCE1D5C-3D04-4A95-BA11-8D48600FA1FE:01}


ガリガリ