昨晩のことですキラキラ




私たちは、


12時過ぎに、就寝致しましたぐぅぐぅ





そして・・・・


夜中の1時頃・・・・、







カタカタカタカタ・・・・



と、

揺れを感じて目が覚めました目





2人とも女の子男の子






で、クリスは、



「What’s? What is this??」

え? 何これ???リラックマはてな5!



と、


まったく、の様子でしたが、






私は一言、
 
地震だよ。



と告げ、


再び眠りに付きましたZZZ





震度としては、2くらいかな?たーらこー♪











そして、今朝、



朝のトップニュースはもちろん地震チューリップピンク





「やっぱり地震だったよー!!!


なんですぐにわかったの??きゃー






何でも何も・・・・


「地震で目が覚める」なんて、



日本に住んでいた私は、

十回は経験してるんですが・・・くま



(地域によっては、もっと経験されてる方も見えますよね)







しかし、ニュースを聞いてビックリかお



「イギリスで、

昨夜、

25年ぶりに起こったこの地震は・・・・」







え・・・・・・・・・?たーらこー♪






25年ぶり???









クリスは先月、26歳になったばかりなので、


前回は、覚えてないでしょうから、




地震、初体験!?








あ、違う。




一度、クリスが日本に来ていた時に、

地震が起こった事がありましたコスモス






その時は震度3くらいだったので、




「結構揺れてるねー目



と母と話していたら、






クリスは


妙にウキウキしていて、


「これ、地震?? 地震なの??キャハハ



と言っていた記憶があります女の子






そうか、あれ・・・、

初めてだったのか。。。たーらこー♪







今朝も、



「きっと、地震があったから、

車がつぶれてて、

会社行けなかったら戻って来るね!ニコ


(震度2で、 そんなわけないから・・ぼー



とか、


「きっと道路は断裂してる!かお


と、



朝から、テンション高かったです星


(めずらしく。)








台風で学校が休みになって喜ぶ、小学生


と同レベルでしたガチャピン





まぁ、25年ぶりとなると、そんな感じも

仕方ないかもしれませんね。







いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ