皆様、こんにちはーニコニコ






先日から、


バレンタインだの、赤い薔薇だの、


散々ロマンティック話題恋の矢はやってきたので、


(そろそろ読者のみなさんも飽きるだろうし(笑))




今日は


Bathのオススメスポット
を、

ご紹介しようと思いますニコニコ









当日の朝、


いつも朝の紅茶を入れるのは、私ですが、


この日は、朝から、



「It's your Birthday!! ニコニコ



「今日は誕生日だから!!」




と、私をリビングのソファに座らせ、


クリスが紅茶を入れてくれました








人に淹れてもらう紅茶って・・・・キャハハ









にがっ!!!怒








「お砂糖入れた??ガチャピン





「・・・・忘れた汗







・・・・・・・・・・・・リラックマ








そんな朝のひと時を過ごした後、


先日言っていた、Thermae Spaへ向かいました。









家でランチを食べた後、1時過ぎに出かけましたが、


クリスが出かける前に、スパへ電話してみると。。。





「バレンタインすぐの週末なので、

すっごく込んでますよーパンだ



(今日は来るのやめたらー?)






との事・・・・ガクリ






でも、


誕生日に行っておいでと、


せっかく、


両親が招待しれくれたのに・・・・たーらこー♪



今日じゃないと意味が・・・・







という事で、とりあえず、歩いて向かうまっくろくろすけ





川沿いを家から歩いて10分くらいあひる



で、到着。







入り口正面
















建物の後ろ側

















早速入り口へ向かうと、





「只今、満員お風呂



の看板が・・・・ガチャピン











えっーーー!!泣





こんなに大きな建物なのに???





そう、



ここは「癒し」に重点を置いているので、




「土曜日だから、中はすごく込んでるねー!ジジ



なんて事にならないように、



入場制限がありますエルモ









まだ2時頃だったのに、



17:15の整理券をもらうぞう







私たちは、まぁ今日ムリでも、


また歩いてくるだけだけど・・・、






どこかから観光にきて、

Bath滞在が今日だけ
っという人は、




入れないとかなり残念でしょうね・・・・スナフキン











でも、朝イチで並ぶようなものでもないしね。


癒しスパなので。





そんな感じで、私たちは、スタバコーヒーでのんびりして、




映画やミュージカルを観るには


ちょっと時間が中途半端だったので、


お買い物をして、




再び、5時過ぎに、スパへ戻りましたニコニコラブラブ







ちなみに、バスローブや、スリッパは、タオルは、

有料ですが、借りられるので、


水着さえあればOKですあひる











  ↑

まずは、屋上のパノラマスパへ音譜




世界遺産の街を眺めながら、温泉






はー、イギリスの冬は涼しいし、


かなり気持ちいいです、これはラブラブ!





夏でも気温25℃くらいなので、いいでしょうねラブラブ







そして、1階のスパへ音譜












プールみたいですが、温泉なのであったかいですドキドキ




癒しがテーマだからか、


団体客や、お子様連れは見当たらず、



カップル、夫婦が8割
で、


たまに、女の子同士もいるかなって感じです女の子








この写真はお昼ですが、


私たちは夕方から行ったので、すぐ暗くなり、






  ↑

まったりです





これで

ワインとか飲んだら、最高でしょうねーラブラブ!ワインワイン




あ、私、ワイン飲めませんでしたガチャピン










でも、日本の温泉ほどは、熱くないので、


あったかいくらいの温度ですいちご






そして、



2階には、スチームルームがあります音譜



一番気に入りましたニコニコ


      ↓












この

ガラスの中がスチームで満たされていて、




写真では明るいですが、



実際はこんな感じで薄暗い
です


        ↓









そして、このガラスの中が、



水色や、ピンクや、紫にライトアップされていて、

スチームに反射し



幻想的です






それだけでは、ありません。








水色はミント

紫はラベンダー

ピンクはジャスミン



などなど、


すべてのフレーバーが違っていて、




いい香りを堪能しつつ、

幻想的なお部屋の中で、


健康的に汗がかけるのです
ニコニコ






これは、かなり気持ちよかったですよ音譜



女性には絶対オススメですね









そうしているうちに、

あたりはもう夜になってきた夜空
ので、





もう一度、展望露天スパへ音譜


(↑あえて、温泉とは言わない(笑))

そこまで、熱くないので。













奥に見えるBath Abbeyが、

真っ暗になると、


綺麗にライトアップ
されて、




星もすごく綺麗キラキラに見えて、



かなりロマンティックでした














最初はお昼に来ようとしてましたが、



この夜のロマンティックさ星を見る限りでは、



5時頃来て、

明るい街を一望
し、




夕日に染まる街を見てからチューリップオレンジ



夜は、星空と、ライトアップを観る
キラキラ流れ星



というのも、




一石三鳥でいいですねコスモス







この建物の施設使用料は、


2時間で

1人£20で、4600円くらい
です恋の矢


(4時間だと、7000円)





さらに、ラグジュアリー施設や、

マッサージや、トリートメントスパなど、



いろいろオプションで付ける事が出来ますが、




この

ノーマルプランでも 

充分癒されましたよニコニコ







皆様、


Bathにお越しの際は、

ぜひ、寄ってみてくださいね
星




中には、カフェとレストランも入ってますあひる








まだ観てなかった方は、


こちらの動画も見てみてくださいねニコニコ

私のお気に入りです




テルマエスパ 癒し系 動画☆







いつも応援ありがとうございます

          

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ






では、またー音譜