皆様、こんばんはニコニコ



只今、2月13日の夜8時でございます夜の街

(イギリスでは音譜







日本ではすでに、14日になってますねドキドキ




そうです、

バレンタインデーですクラッカーラブラブ!







今日は、紅茶を切らしていたので、

買いに行こうと思っていたら、





クリスから、


「もうお水がないから、

僕の仕事が終わってから、

一緒に買いに行こうニコニコラブラブ



と提案されましたいちご









ふむにゃ





それは良い心






Bathの大きなスーパーは、


車で3分車

歩いて15分ねこへび



馬で7分馬のところにあって、






私はいつも


一人で、川沿いをお散歩しつつ女の子


Bathの街へ向かい、



帰りに、

スーパーへ行って帰って来る
のですが、








さすがに、

お水や、ジュースを何本も買って運ぶのは、


ちょっと大変ので、





そんな時は、




クリスの仕事が終わってから、

一緒に買いに行きます星









で。








そのお買い物から、


今、帰って来たのですが・・・・・ガチャピン









今日は、駐車場がすごーく、込んでいてですね。




(あれー? 

いつもはこの辺 

たくさんスペース空いてるのになー
リラックマはてな5!






と思いながら、




まぁ、車を停めたわけです車








そして、

スーパーの入り口へ向かい・・・・まるちゃん風










扉が開いた瞬間!!!








目の前は・・・・・・・・・・・・・・・、




見渡す限りのバラの花束!!!


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ







いつもは、


野菜とか、フルーツとかの


お買い得品が並んでいる


庶民的なところですよ!








そこが今日は、まったく別世界ラブラブラブラブ






バレンタイン用の赤いバラ薔薇

で埋め尽くされ、



まさに、ロマンティック世界ラブラブに一転してました。







見たこともない量のバラの花束の数
に、


思わず、



「わぉドキドキ




と声が出てしまいました。






あーー、


こんな日に限ってカメラを忘れました・・・ガクリ






すっごい量だったんですよー!!

ホント!!





普通の大きい花屋さんでも、

バラばかりそんなにないと思うので、




ひとつのスペースで、

あんなにたくさんの赤いバラの花束
薔薇を見たのは、



初めてでした










それだけでは、ありませんよ。 





いつもは、主婦や家族連れ、カップルが

客層を占めるのに、





なんですか?




今日の、


男性1人客率の高さは!!!かお











そうです


みんな、仕事が終わってから来るので、

空いている大きなスーパーで、



カードや、花束や、

チョコレートを買いに来てる
のですニコニコ




レジにも、男性客がたくさん目






ビジネススーツに身を包んだ、

おじ様が、


赤いバラの花束を

買っているところ薔薇
なんて、



スーパーの中だという事を忘れてしまうほど、


絵になってました
(笑)






そして、私たちの前では、


なんと、


御歳、60歳は過ぎていらっしゃるような、


おじい様
が、



食料品と一緒に、バラの花束とカードラブラブ


購入してるじゃありませんかクラッカー





きっと、綺麗なおばあさまでしょうねニコニコ









そう、


なんであんなに駐車場が込んでいたかというと、



男性が1人で、仕事帰りに、

立ち寄っていたから
です音譜






これそ、まさに、


日本では見られない光景ですよねー目


と思って、見てました(笑)




(イギリスでは、3月14日は何にも起きませんが(笑))






なんだか、

そんな風景だけで、心温まる私
でした









いつも応援ありがとうございますはぁとv

    ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ