皆様、こんにちはニコニコ






昨日は土曜日で、


これまた素晴らしく晴れておりました晴れので、




行ってきました星








ストーンヘンジ -Stonehenge-






ロンドンからの観光バスでは、

BathとStonhengeの観光が

セットになっている
ほど、


ここから近いですニコニコラブラブ







車で40分くらいでしたあひる












ストーンヘンジの近くの交差点チューリップピンク







周りは、牧草地ですコスモス


ヒツジヒツジ がたくさんいて、


いかにもイギリスという感じでした星







昨日は、ホントにお天気が良くて、


暖かくて、

最高のピクニック日和ラブラブ!
だったので、




私とクリスは、




世界遺産に行くにも関わらず








水筒に紅茶コーヒーラブラブ (レイディーグレイ)を入れて、


お菓子を持ってチョコレート



カットフルーツいちごバナナリンゴ


リュックに詰めて、向かいましたコスモス




音譜ピクニックする気満々ニコニコ(笑))






そして、到着星






さすが、


これだけお天気がいい
ラブラブとあって、




駐車場近くのベンチや、芝生で、



ピクニックしてる人も多いチューリップオレンジ











で、このあたりは、たくさん鳥がいてヒヨコ


鳴き声がすごくかわいかったので・・・・ドキドキ








ストーンヘンジそっちのけで、

早速、ティータイムラブラブコーヒー音譜



ガチャピン 何しに来たんだ)









地平線まで広がる芝生が美しいですおとめ座


青空とのコントラス
トも好きです晴れ富士山



自然な緑と、青でラブラブ









さてさて、


世界遺産宇宙人だけあって


世界各国からの旅行者が、


ツアーバスバスでやってきてました目





(日本人はちょっと見当たらなかったですが。)



フランス系が多かったですね黄色い花

(近いし)






まぁ、ピクニックしてるのは、イギリス人だけでしょう(笑)







で、1時間くらい、ティータイムラブラブして、



まったり空を眺め・・・、






さて、そろそろ・・・・ニコニコ




帰ろっか










じゃなくてっ!!!パー







今からだから!ショック!







やっと、



ストーンヘンジへ行く気になった私たち星





エントランスへ向かうカメ




(写真はすべてクリックすると大きな画像で見れます







大人: 1人 £6.30 


(日本円で、1450円くらい)





ナショナルトラストは関与してないんだろうか?






そして、到着~














まさに、 Beautiful!!





写真では伝わりにくいですが、

かなり大きいので、


圧巻ですラブラブ!







紀元前3000年以上前から

3期に渡って作られ、



完成までに1000年かかったという、

ストーンヘンジ天使









ただ、眺めてるだけで目


神秘的な感覚に陥ります流れ星











「ほらみて、あそこ!!

岩の上に鳥ヒヨコがいるよー!!!ドキドキ








ほぅ、どこぞの少年か?男の子

(家族連れも多い)

微笑ましいことだねニコニコ







・・・・・・・・・・・たーらこー♪






クリスでした。










こらこら、岩って!!泣



(それ、ストーンヘンジだよ!)




人が、

歴史の感傷に浸っているところにーーー怒













ちなみに、


ストーンヘンジの周りには

大きくロープが張られていてチューリップ紫






入り口すぐは近くで見れますが、





その後、



ぐるっとまわりを大きく歩けますコスモス





なので、


やっぱりお天気がいい日がオススメですねーニコニコ












美しい・・・ドキドキ




なんだかホントに


ほーって感じですラブラブ!













あ、これとか大きいサイズで見ていただくと、

近くにいる人との、


大きさが比較できるかもしれません音譜















これは Heel Stone と呼ばれるもの音譜








これは上から見たところ恋の矢





(ジャンプして撮りました)











うそです。


リーフレットに載ってました手紙







これは自分で撮りました星











光と影のコントラスト
もまたいいですねーコスモスラブラブ!

(↑ メロメロ (笑))






あ、右の方に点々といるのが・・・




ヒトです。






大きいですねー、ストーンヘンジラブラブ










最後に観光客らしく(笑)、



記念撮影をして終わりですヒヨコ











世界遺産ですが、


ミュージアムとかではないので、




意外とあっさり見学できますねー目








ストーンヘンジの遺跡滞在時間より、


ピクニック時間の方が長かったですニコちゃんてへ









ストーンヘンジは4時閉館ですが、



あっさり見学終了したので、




さっき、ティータイムしたばかりのくせに、



カフェでゆっくりしたくなった私たちコーヒーは、




一番近い、ソールズベリの街は反対方向なので、





Warminsterの街へニコニコ

(ストーンヘンジから車で15分くらい)













あんまり大きい街ではなかったので、



ちょっと散策して、マーケットとか見てから、



カフェに寄ったらなんと!!!





「もうすぐ閉店だからー宇宙人



入店拒否!!






いやいや、5時閉店でしょ?


まだ20分もあるのに・・・・ガクリ


(働かないやつめ)






という事で、この街でまったり出来なかったので、



(イギリスのお店はほとんど、5時に閉まるので)





もうBathに戻る頃には、6時だし、



どこかで夕飯食べようって事に星






やったーキャハハ




今年初の外食
です恋の矢




イギリスのレストランは、


おいしくないのに、 高いのであせる






で、家の近くのお気に入り、レストラン、


Nando’s
 音譜



イギリスで有名な、

ピリカラチキンのお店ですコスモス





店内が、


アジアンテイストで、薄暗い証明なので、


落ち着けますニコニコラブラブ






で、たいてい頼むのがこちら黄色い花









(店内が暗かったので、ナイトモードにしたら、

撮影失敗・・・ぞう



チキン丸ごと、1羽 と、

ペリペリソースの乗った、ポテトに、

右がサラダですニコニコ





写真ではわかりづらいですが、

かなりの大皿なので、

サラダ好きの私には嬉しい音譜





2人で£19.75でしたLOVE





そんな感じで、昨日は、


1日お出掛けDayでしたーWハート






ストーンヘンジとBath



イギリスにお見えの際は、ぜひ行ってみてねニコニコ






いつも応援ありがとうございますwハート☆


  ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





ではでは星