お疲れさまです✳︎

そして
明けましておめでとうございます!!🎍


ブログむちゃくちゃ久しぶりになってしまい、
2017年を振り返ろうか、
溜まりに溜まってしまっている告知をしようか、
迷いながら書いている間に
年も越してしまい、←
あっという間に2018年🐶



2017年も
いろいろありましたが。

毎年、毎年、
これ以上に濃い年はない!
って感じてるから
色々あるのに少し慣れてきてはいるよね。笑
浮き沈み激しいのにも☺️はは


仕事では
「霊的ボリシェヴィキ」の撮影にはじまり
「ハルチカ」の公開があったり、
「少女邂逅」の撮影があったり、
「純惑ノ詩」で2年半ぶりの舞台に出演したり。

初めて企画・製作した「檸檬」の
完成と試写も🍋


年の瀬に事務所も決まり、(このことはまた改めて)
嬉しい仕事もいくつか決まったりして、
2018年は幸先良いスタートな気がしてる☺︎


2017年、
嬉しいことも多い反面
もう少し、あと少しだったのに!って悔しかったり
自分と向き合って、人と向き合って、悶々とすることも多くて。

今までと同じでは満足しない自分がいて、
でも力不足だったりですぐには結果が出ないこともあって、
苦しくて、苦しくて、アップアップしながらもがいていた気がする🐟


ただ、
その一つ一つの後にすんごく嬉しいご縁があったり、
思わず嬉しい結果が出たりもして。

2017年は
また一つ上の場へ行くための成長痛だったのかなあ
と、感じている今だよ☺︎
{7FF09FCB-EFB4-4D3E-97E5-C4E19814C124}
姉と今年の抱負を書き初めもどき✍️

私のはこれ
{38AB3BA9-6DFE-4F1D-9A72-4B6C4D86D6E7}
2018年は
無理しつつ、マイペースに。
一緒にいたい人たちとの時間も大切に。
色々なことを、丸ごと楽しむ!!

そして、
近藤に任せたい!観たい!共に居たい!
という人を増やすぞーーー🐥



にしても
お正月楽しかった。まじで。

家族ともっとゆっくり居たすぎて
今一人で帰京してるのがほんとに寂しい😭
{7470B8BF-AC3D-4820-8471-0167ADBD2332}
姪っ子このさん。
天使👼

{7C887D78-53C5-4103-8CBE-49F6241ED96A}
我が家のおせち。


写真見るだけでも
楽しさ蘇ってきて、寂しさ込み上げてきて、
泣きそうになるんだけど。←

でも
そういう時間があるから、またがんばろって思えるのだよね。

うおーーー
またここから、がんばる🐟



きっと
2018年ももがきながら進む変わらぬ私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします🍀

素敵な年にしましょー☺︎♡♡


近藤笑菜
2018.1.2



ちなみに
出演情報は随時ウェブサイトのNewsで更新していますので、
ぜひそちらもチェックしていただけたら嬉しいです🙇‍♀️!!
よろしくお願いします☺︎


ではまたー☆


HP:
(大幅リニューアルしました!ぜひのぞいてくださいー♡)

Twitter:
(相変わらず、主に映画のこととかつぶやいてます☺︎最近のイチオシは「勝手にふるえてろ」!)

Instagram:
(日常のことを、ちょこちょこと🍚)

------------------

✳︎次回出演情報✳︎


舞台
monophonic orchestra 10
『1万円の使いみち』出演!


2018年1月13日(土)~21日(日)
脚本・演出:須貝英 (monophonic orchestra)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この1万円を、何に使おう?

遺されて、託されて、取り残されて。
行き会って、振り切って、元に戻って。

この1万円を、何に使おう?

使い切れたら僕はまた、前に進めるのだろうか。
使い切れたら私はまた、真っ直ぐに向き合えるのだろうか。

思い出深い京王井の頭線、疎遠になった小田急線。
絡み合うのは下北沢。
電車に揺られてどこまでも、線路は続くよいつまでも。

この1万円を、何に使おう?
どうか、何か、意味のあることに。
どうか、誰か、伝わりますように。

響き合う若者たちの青春ロードシアター。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◯出演◯
渡邊安理 (演劇集団キャラメルボックス)、大石憲 (monophonic orchestra)、阿久澤菜々、森崎健吾、安川まり、池村匡紀 (クロムモリブデン)、岩永彩、近藤笑菜、須貝英、関幸治 (劇団5454)

◯タイムテーブル◯
2018年1月
13日(土) 19:00★
14日(日) 14:00★/19:00★
15日(月) 19:00
16日(火) 19:00
17日(水) 14:00/19:00
18日(木) 14:00/19:00
19日(金) 19:00
20日(土) 12:00/17:00
21日(日) 17:00
★=前半割引適用ステージ

◯料金(税込・全席自由)◯
前売 3,700円/当日 4,000円
前半割引 前売 3,500円/当日 3,800円
ペア割引 前売 7,000円(予約のみ受付)

◯会場◯
Geki地下Liberty(下北沢)

チケット予約フォームはこちら!
必要事項をご記入の上、ご送信ください☺︎

作品詳細はこちら。

みなさま、ぜひぜひ観に来てください💕

---------------------

高橋洋監督『霊的ボリシェヴィキ』
2018年2月10日ユーロスペースにて公開!
{C42248A1-967B-4AB3-B49A-5112AD3C1BCB}

予告編はこちら。

東京・渋谷ユーロスペース他、名古屋、仙台、大阪、横浜など、全国順次上映!
詳細はこちら。

色々なサイトにも取り上げていただいています🙏





◯作品詳細◯
幼い頃に「神隠し」に遭遇した由紀子は、以来、不思議な違和感を抱えて生きてきた。この謎を探るべく、とある心霊実験に参加する由紀子だったが、待ち受けていたのは「霊的革命」を信奉する狂気の世界だった。
『リング』『恐怖』の高橋洋が新境地を開く前衛ホラーをワールドプレミアム上映!

出演
韓英恵、巴山祐樹、長宗我部陽子、高木公佑、近藤笑菜、河野知美、本間菜穂、南谷朝子、伊藤洋三郎