お疲れさまです✳︎



昨日は3月11日でしたね。

震災から6年。


6年か。



あの頃、

ちょうど高校卒業&大学入学のタイミングで

高3のしの隊メンバーが家に泊まりに来てたのとか思い出す。大好きなみんな。

福島に行ったことも。


6年。

小学一年生がもう卒業する年月。

色々思うなぁ



被災した方々の心が

少しでも和らぎますように。

快く、生きられますように。






そして昨日は

市井昌秀監督「ハルチカ」公開から一週間🍀


もう一週間かあー

{F5F3E45B-F78D-4DC6-9C01-1C7E7DB50F4E}
これは撮影中の
足利の空。


私の友人も

観に行ったよー!

と言ってくれたり、

わざわざ感想を送ってくれたりして。


昨日も、私の大好きな友達から

観に行ったよー♡

って連絡が(T_T)



みんなそれぞれ仕事とか、学校とか、自分の生活が忙しい中で

貴重な時間を割いて、チケット買って、

ハルチカを選んで映画館で観てくれるのが

ほんとにむちゃくちゃ嬉しくて(T_T)


本当に、本当に、ありがとう。

ありがとうございます。



映画とか作品って

ほんとーーーに好みがあって。

むしろ、あるから良くて。


私もむちゃあるし。笑



だから私は

この作品、絶対みんな好きだよ!!!

とは言えないし、言わないけど。



観てみないと、わからない。

だから、一度観てみてほしい。


そう、強く思ってる🍀



今作は特に、本当に、

むちゃくちゃそんな作品だと思う!


観ていただいた方から

予告編のイメージとちがう!

とか

胸キュンというよりスポ根だ!

というような声も聞こえてきていて。笑



ネタバレしたくないからあまり言えないけど、←

ほんとに、そうなのですよ(°_°)


ネタバレなしで語るの難しいのですが、←

観てもらうと、

”胸キュン”

ではなく

”吹キュン”

って、そういうことかーーー!!!

って、なると思う。きっとなる。



せっかくなので、

ネタバレなしで読めるハルチカの感想を書いた

私のお気に入りのコラムを載せちゃう♡


『『ハルチカ』が100点満点で8000億点の理由!橋本環奈が佐藤勝利をイジって全ての人が幸せになる大傑作!』


この方の感想の文章の熱量ね😂笑

読んでて思わず笑ってしまったよ!


嬉しいです。ありがたい✳︎




もちろん

私はこの作品が大好きで

色んな人に観てもらいたい!!

って思ってるから、

私が提供する情報は

自然と賛否の賛の方多めになってしまいますが。笑



観た上で、

この映画あんま好きじゃなかったなぁ

と思われるのは、評されるのは、

もうぜんっぜん良い!!


今回も

市井監督ワールド炸裂なので、

色んなシーンの演出で激しく賛否分かれているようだし。笑

正直な感想って、賛でも否でも私はすごく嬉しい✳︎



ただ、

まだこの作品を観ていなくて

「どうせイケメンと可愛い子が壁ドンし合って胸キュンする、キラキラ甘々映画だろう」

とか思っている方がいましたら、←

ぜひ、まず、観てもらいたい!です!!!



お時間合う方、

ぜひぜひ観てみてください(^^)🌸




そして、お知らせも✳︎!



先週に引き続き、

JEANさんこといずもんにお呼びいただき

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル

「JEANのジーンとするラジオ」

にゲスト出演させていただいております!


第ニ回目の放送は、

本日18:30からです( ´ ▽ ` )♡


放送日

3月5日(日) 18:30~19:00①

3月12日(日) 18:30~19:00(※3/5分リピート放送)

3月19日(日) 18:30~19:00②

3月26日(日) 18:30~19:00(※3/19分リピート放送)


ウェブラジオなので、

インターネット環境さえあれば世界中どこでも
PCでもスマートフォンでも聴くことができます\(^o^)/
詳しくはこちら。



バタバタと書いてしまったけど(°_°)

とりあえず駆け込みで!!笑


またオフショットとかもゆっくり載せるー♡



ではまたー☆



HP:
(先日News、Galleryなどなど更新しました!ぜひのぞいてくださいー♡)

Twitter:
(相変わらず、主に映画のこととかつぶやいてます。最近だと「サバイバルファミリー」と「La La Land」よかったなぁ)

Instagram:
(最近ブログがインスタ頼りです。良いのか悪いのか。笑)



------------------

✳︎次回出演情報✳︎


角川映画40周年記念作品
市井昌秀監督『ハルチカ』
吹奏楽部員・前橋菜摘役(バストロンボーン♪)

絶賛全国ロードショー中🍀
よろしくお願いします(^^)