お疲れさまです✳︎


だいぶ更新空いてしまったーー


その分
お盆を最高に満喫しておりました(^^)
電波の届かないところにいたりも。笑


昨日からは
東京。

愛知でむっちゃ充電されたから
その充電もエネルギーに、
ここからまた頑張るぞー✳︎


戻ってきてから、
さっそくまゆりとたくさん話してる。笑

まゆりと話すとほんと色々発見があるやー✳︎
おもしろ。



そして今日は朝から
成瀬さんのお力を借りて、作業を。


気付いたら7時間くらい経ってた(°_°)ひょー

ちなみに
その内30分は熱い「シン・ゴジラ」の話ね。笑
やー あれはすごかった。もう一回映画館で観たい。


とにかく作業は、
自分では全然できないことだから
引き受けてもらえて本当にありがたくて(T_T)

腕も信頼しているから、嬉しい。


私の要望もすごく聞いてくださって、
快く引き受けてくれた成瀬さんに
ほんと感謝、感謝です。
ありがとうございます。


また打ち合わせもしましょう\(^o^)/
楽しみ。



そして夜は
アクションへ。

一週間ぶりでヘロヘロになったけど
それもまた心地いい〜


今日の一歩✳︎

先週と同じTシャツを着ていた。笑
お気に入りのアジビT( ̄▽ ̄)♡


動きはまだまだ。
少しずつ、少しずつ。





そういえば、
実家に帰ってる間にいそいそと作業して
自分のホームページを作ってみました。



なんだかんだ
丸一日半くらいかかった力作。

これが素人の全力だー\(^o^)/笑


俳優としてやっていくのに
自分がどういう人間なのか、
どういう活動をしているのか、とか
一目でわかるものが欲しいなーと思っていたから。

自分で作ってみた(^^)


こだわりだしたら
止まらなかったよ。笑

これからも
どんどん更新していくー✳︎


ブログはブログで、
これからも日々のこととか
気ままに書くのは変わらず♡


ホームページ、
よければのぞいてみてください( ´ ▽ ` )



たくさんの人に
私の関わった作品を観てもらえるよう。
観て良かった、と思ってもらえるよう。

私自身と
関わって良かった、と
思ってもらえるよう。


これからも
俳優としても、人としても、
一つ一つがんばる。


私ね、
きっとすごくスローペースで。

すぐに華やかにどーん!と売れるタイプとかじゃない。絶対。笑


それがもどかしい時もあるけど。
やるせなくなる時もあるけど。

そんな自分とも、向き合って。


一つ一つ、少しずつ、
やっていく。
一つ一つ、少しずつ、
進む。


そんなペースな私ですが、
これからも温かく応援してもらえると
すごくすごく嬉しいです✳︎

そういう想いが
ほんとにパワー。源。


いつも本当にありがとうございます。
いつもありがとう✳︎

これからも
宜しくお願いします(^^)


日々精進やーー




お盆のことは
また書こーっと( ´ ▽ ` )


とりあえず
可愛いくまやんの写真でも載せとく。
{F9756158-F05E-4D2E-A0A9-1FCCEB551AEA}
ぶれぶれ。

{E8F9C072-0949-4C02-930B-4E7E14B98CA8}
かわゆ。愛おしい。
もうすでに早く会いたい。←

次会えるときまでの辛抱やー



ではまたー☆




----------

✳︎次回出演情報✳︎


※『』が出演作品です。


【第3回 夏のホラー秘宝まつり】

2016年8月20日(土)~9月9日(金)
@キネカ大森 アクセス

上映作品:
国内外から、監督特集上映も含む計23作品がラインナップ。
大畑創監督『EVIL IDOL SONG』含め、劇場未公開の新作が5作品も!
トークショーなどイベントもあります♪
詳細はこちら。

料金:
新作 1,500円
旧作 1,100円

私は『EVIL IDOL SONG』に出演しております。(サブカルインタビュアーめがね女子!笑)

『EVIL IDOL SONG』上映日時:
8月20日(土)17:00 ★上映前 初日舞台挨拶あり
8月21日(日)12:30
8月22日(月)14:30
8月23日(火)19:20 ★上映後 ホラーしゃべれ場トークショーあり
8月24日(水)12:30
8月25日(木)19:30 ★上映後 主演・藤田恵名さんCD発売イベントあり
8月26日(金)14:30
8月29日(月)13:00
8月30日(火)15:00
9月1日(木)15:00
9月6日(火)19:00 ★上映後 ホラーしゃべれ場トークショーあり

初日上映 前売り券購入はこちら☆


お時間合う方、ぜひ観に来てください。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

ブログはこちら✳︎


ホラー秘宝まつりHP


-------------

★☆★「鬼談百景」DVDレンタル・販売中★☆★

私は大畑創監督『一緒に見ていた』『赤い女』の2作品にちょろっと出演中。

お近くのレンタルビデオ屋で見かけましたら、ぜひ。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

DVDは販売も!
詳しくはこちら。


鬼談百景HP