こんにちは♪


急に寒くなったなぁ…な今日この頃、


ホーム🍊担当さんから頼んでおいた品物が入ったとのことなので、早速ピックアップに行きました。


お願いしていたのは…




ククリッククラックのバングル♡


オルフェイスの魅力に誘われて♡


カレ90ダブルフェイスで出ていた柄です。


オンラインで一目惚れ飛び出すハート


早速他店より取り寄せてもらいましたよだれ




普段は箱・ショッパー不要で着けて帰るところ、


今回はクリスマス仕様のリボン!ということで


空箱にリボン付けてもらって、バングルは腕に着けて持ち帰り爆笑


ここの🍊は先週からこの仕様になったらしく

少しクリスマス気分を味わえました照れ


着画⬇︎



(実物はもっとキラキラしてます🤩)



ライオン🦁とうさぎ🐰


大好きな動物柄♡


実は、プリントエナメルバングルは初めて。


担当さんからの注意点として


①プリントはぶつけると剥がれる


②落とすとエナメルが割れる


③水に濡れない



思ってたより繊細〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



濡らしたりしても🆗そう!!

白だし夏も使える♪と思っていたけど…


革バングルのほうが気兼ねしなさそう


せっかくお迎えしたし、大切に使います爆笑




そうそう


24SSシルク!!


担当さんに、欲しいリスト(主にカシシル)を何点か伝えておくのも忘れてはならない…


バンダナ以外で欲しい柄とカラー年明け予約できそう。


予約対象外のバンダナは、顧客枠でいくつか押さえられそうとのことなので、


担当さんを信じて託してきました指差し


24SS、ドンピシャ好みど真ん中の品が多数ありうれしい悲鳴…


ちなみに大人気のローブレジュールはカシシルではなくシルク100パーだそうですよ。


ご参考までに!!