こんにちは🌞


今日は幾分か涼しくなりましたね。


そろそろ帽子やシルクの季節になってきましたよだれ

もう、楽しみで仕方ない。


帽子が好きで、HERMESの帽子は10個ほどあります。

が…!!!


実はその中に、キャップはありません。


なぜなら…

今まで出会ってきた(海外・国内のオンライン含め)キャップが


メインとなるマークが


デカすぎるとか

よくわからんモチーフとか


頭頂のボタンが藤子不二雄の世界観だったり

(正しくは乗馬の際の帽子にインスパイアされたものです…!!)


キャップはよく使うし使うけど


イマイチピンと来なくてキョロキョロ


ところが今シーズン


こちらが仲間入り


一見、


ワッペンのところがミッ○ーマウス的なMかと思ってましたが…


色合いが素敵❤︎と思いまして。




マイサイズがあったので、ホームで購入。








コットン100%!!


これなら汗かいても洗える!

(ただし、洗える表記なし爆笑クリーニングもダメぽいです。洗うけど。)




今から即使えるデザインと色なので🩵


ガシガシ使おうと思います指差し


軽いし気を遣わなくてよさそう飛び出すハート