こんにちは!


まだまだ暑いですね〜

下の子もようやく今日学校開始…と言っても、始業式だけなので早帰りですがニヤリ

お昼を食べたあと、定期券を買いに行くすがら、ホーム🍊へ。

10日ぶりくらいだったので、ちょっと寄ってみた的な感じでしたが、
ちょうど担当さん前のお客さんを送り出すちょい前くらいで。

めぼしいものあるなーって見てたら、ちょうど欲しかったものが。



目当てはシューズクリーム!!の、

ノワール。


HERMESのシューズ、特に黒だけで気付けば8足ほどになったので、欲しかったんです。


ついでに靴磨きグローブ。




↓ 手が入ります


ズームするとこんな感じ




そうそう。


これ、見た目なんとなく化繊ぽい見た目な感じだったんです。

微かにもケモノぽい臭いもないし。笑

値段もHERMESにしてはお安いし。


でも、担当さん

『そこはいちおうHERMESですから〜』


オンラインでも調べてみたら、


カーフ/シープスキン/ステンレススティール
《クルー・ド・セル》のスナップボタン


とのこと。


とにかくもふもふで…ラブ


元々靴のお手入れは大好き❤


これで拍車がかかりそうです飛び出すハート