SNOOPY MUSEUM | emi-photo*

emi-photo*

気ままに更新中*

 

 

 

初めてのスヌーピーミュージアム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き添いで行った割にはスヌーピーグッズまで購入して結構楽しめました笑

 

 

 

 

⇒ SNOOPY MUSEUM TOKYO

 

 

 

 

明後日の2月1日にリニューアルオープンするらしいのでまた行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

気付けば2024年でもう1月も終わりですね。

 

悲しいニュースなども多く、中々前向きになれず過ごしていました。

 

 

実は去年から何回か転職していますが

 

とある会社で初めての経験をしました。

 

それはパワハラ!

 

前任者もそれが原因で辞めたようでした。

 

持病が悪化しているのでもう少し早く辞めればよかったなと少し後悔しています。

 

これからは良いことがありますように~

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたコーヒー