バラ園 | emi-photo*

emi-photo*

気ままに更新中*

 

 

 

 

念願の京成バラ園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着時間が遅かったのでバラよりお昼ご飯。笑

 

ここのパスタ、想像以上に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったのが早かったようで、バラはほとんど咲いてませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ 京成バラ園

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

最近また職探し中で色々忙しい日々を送っています。

 

先日まで働いていたところは仕事内容は特にいうことなかったんですが

 

それ以外で色々問題ありで結局辞めました。

 

そして先日面接に行ったところも色々ヤバイ気がしてます。笑

 

ある国家資格があるんですが、それでは働きたくないんですよね。

 

地道に活動頑張ります。

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたピンク薔薇