2022年 | emi-photo*

emi-photo*

気ままに更新中*

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月用に購入した豆皿を使ったので今年は華やかになりました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

昨日はガキ使を見ました。

 

といっても前回の放送を録画したままだったので一年遅れで。笑

 

その後はCDTV!27時台に出演するBALLISTIK BOYZ目当てで結局オール、

 

テレビの日の出中継を見ておせちを食べて10時に寝ました。

 

新年早々ぐだぐだです。笑

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたおせち

 

 

 

 

 

 

イチオシの BALLISTIK BOYZ 「 Animal 」