今日は私の誕生日 
昔は、友達よんで誕生日パーティーしたり・・・。
わいわい がやがや お祝いしたものです (* _ω_)... しみじみ・・・。
子供の頃は、大人になったら、
夜景の綺麗
な、お洒落なバーで・・・。お洒落な
お酒
を飲みながら・・・。
ワイングラスに、![]()
指輪とか入ってたりするのを 出されて・・・・。
”お誕生日おめでとう”
的な、大人の恋愛
や、誕生日の
い方を夢見たものです・・・。
しかし、現実ゎそう甘いものではありませんね・・・。
誕生日でも普通に仕事に来て、たぶんこのまま普通に家に帰って、、、
しかも今日に限って家族は誰もおらず・・・。从´_υ`从ショボーン
普通にご飯食べて 寝る。
誕生日って 歳をとるだけで、何もいいことが無い様に感じてくる。
そんな、ドラマみたいな出来事なんてないのゎ分かってるけど・・・・。
何か気持ちが淋しいな・・・。 歳をとる度、人は甘えてたくても、甘えられなくて・・・。
だから、イライラしたり、やるせなくなる ・・・。
こんなことって・・・。 私だけ ?

