熱い・・・。
うちの会社ゎ、25畳以上ある部屋に、6畳用のクーラーがポツンっと1台
んっ?
きくわけねぇーーーーじゃん
扇風機が、一生懸命、生温い空気を懸命に、かき回しています ![]()

とりま(とりあえず、まぁ~って意味かな?)現在、室温30.5度 ・・・・。 殺す気ですか?
首に塗らしたタオルを巻いて、自分で自分の身を守る作戦

そんで、
熱い。
熱い。
熱い。
って言ってたら、
熱いと思うから熱いんだ!!! 

って。
嫌!
熱いでしょ!!
涼しいと思っても熱いものは熱いでしょ?

意味の分からない、涼しく思えっと言う言葉にいらいらしつつ・・・。
ぼーーーーっと頭がしてきた・・・。
もうなんか・・・。
もうこうなると扇風機がけなげに見えてくる・・・。
生温い風をどんなにかき回しても誰も喜んでくれないのに・・・。
懸命に動いてる
よし!!
扇風機のお手伝いしよう・・・。
ネットで調べて、扇風機の前に凍らしたペットボトルを置いてみた
![]()
意外と涼しい
扇風機さん。 毎日毎日 ありがとね 
みなさんゎどうやって涼んでますか? わたしゎこんな原始的な方法で日々頑張ってます



