お昼前にスーパーに行ったら、お昼ご飯についついお弁当やお惣菜買いたくなっちゃうんですけど

めっちゃ店内をウロウロウロウロしてかつおのたたきを買い物カゴに入れた。

お弁当一つとかつおのたたきじゃ、値段も安いしカロリー脂質が桁違い
血迷ってエビマヨも買っちゃったけど小さい方にして

あすけん入力したらセーフ 
やった、勝った!
わたしは欲に勝ったー!!

そんな午後の一時です。









昨日、友達とランチへ
ランチ行くとどうしてもカロリー過多になるけれど、いつも押さえて生活しているし
たまにくらい楽しんで、それを続けないでまた淡々生活になればいいんじゃないかな






抹茶シロノワールミニ
甘いよー
頭痛くなったわ



なので今日のかつおのたたきを選んだわたし、めっちゃ偉いと思うのー
自分で自分をほめておきますー





ウォーキング
早朝に起きたいけれど起きられず
どうしても日中は行く気持ちになれない(恥ずかしい気持ちが勝っちゃって)
なので夜行ったら真っ暗過ぎて怖い
最近熊が出たって話が多いのでビビりながら歩くのも身に付かなくて、ちょっと時間を早くして薄暗い時間に変更

それがめちゃくちゃ良くて、家事もそれに合わせるから早く終わり、今までより長く歩ける、その後お風呂とストレッチに時間を取れるしいい事だらけ

薄暗い時間は人にも出会うけれど誰が誰だか分からないしね
暫くこんな感じで続けてみようと思います。



初出勤まで少しでも痩せたいし少しでも体力つけておきたいのです。



*ふわり*