6月の長男お弁当









6日間でした!



たった6日間でこんなにメインかぶったら
高校生になったらどうしようかと今から悩む母です。

というか、中3受験生
母ハゲそう

当の本人は、受験より修学旅行の計画でキャッキャ言うてる
ほんま母さん胃がモゲそう

そんなこの頃です。






朝、ストレッチ色々して
締めにきんに君の筋トレして、夜ウォーキングが最近楽しくて

歩き方を覚えたら股関節の痛みも無くなったし、同じ距離でも早く帰れるようになりました。
でも帰ったら汗だくクタクタだから距離を伸ばすのはまだ早そう

食事もあすけんで管理しているのに、何故か体重が増える

筋肉量が増えてきたのかな?
このまま基礎代謝があがって、痩せやすくなればいいんだけど…


何がショックって、ウォーキング中の自分の影がドデカいのね
もう~、これが現実
受け入れなきゃ
ホントに、デッカすぎてドン引き

がんばるー



*ふわり*