6月ー
何となく体も気持ちも落ち着き出したかなって感じのこの頃



ダイエットは続かないし、食生活も上手くいかないし、よく眠れなかったり、1日ボーッとしていたり

と思ったら1週間毎日予定があったり突然ヤル気スイッチ入ったり

それでも

『まあいっか』

って思えるのでヨシだと思ってます
鬱々しないって快適ー






5月の長男弁当







ガッツリ増えたのは、学校事情もありまして
こうやって並べたら、見事に似通ってて苦笑い

長男の場合、月に何度かだけど
旦那さんは毎日なんで極力玉子焼きの頻度を下げようとか作り置きの種類を増やそうとか考えてます


いつも同じようなお弁当でも文句言わずに食べてくれるのがありがたいです。







これはある日の旦那さん弁当
やっぱり玉子がいますw 




*ふわり*