生き返ったー
やっとまともに息が出来る

以前に咳が酷いと書いたと思います
一日中、寝しな、夜中、起きた瞬間
ものスッゴい咳をしてピークは越えたもののずっと息苦しくて声はガラガラで喋ると咳き込む
そんな状態で外には出れず

ちょうど花粉症の薬が無くなりそうだったので耳鼻科に受診して状態を言ったら
吸入2種類とステロイドを出してくれました。

ヒューヒューは言っていないけれど、喘息になりかけているらしく花粉症の鼻はそんなに赤くないけれど、喉の手間が真っ赤だからこれは咳き込むよって

それで夜から自宅で1日1回喉にシュッて
咳き込んだら別の吸入をシュッ
アレルギー薬2種類と微量のステロイド

アッサリ息が出来るようになりました
早くいつもの耳鼻科に行っておけば良かった  

酷い咳に寝不足で朦朧としていたので判断を誤ったのはわたしです
でも

もうあっちの呼吸器には二度とと行かないっ

痩せる大切さは分かったし、肥満がどれだけダメなのか自覚も出来たので感謝します
これから絶対痩せます

でも、やっぱり解せん
結構ビックリする事言われたのが忘れられず引きずってます
ストレスは排除じゃー





って事でダイエットは頑張ってます
朝夜のストレッチ筋トレも、しなければ気持ち悪いくらいになってまして
あすけんの設定も月3キロペースに変えてカロリーを下げました

体調不良で体重が増えていたんですけど、面白いくらいすぐに戻ってくれました
正直、これからがスタートです。
















こんな、感じで食べていて
あすけん食事のみ80点
運動入れて100点です

お腹は腹8分目

特に我慢もなくやってます

ヒノキ花粉も後1、2週間
息が楽になってきたので気分も上向き
ウォーキングもまた始められたらいいなと思っています。



*ふわり*