耳鳴り気にならなくなった詐欺が発動中です

耳鼻科でも、耳は大丈夫とか言っちゃったよ
全然大丈夫じゃないよー耳鳴りうるっさいよー

多分、気圧とかも関係ある?
イライラするのでYouTubeで耳鳴りに効くマッサージやりまくってます。
耳の周りを解してツボも刺激して血行を良くするらしい、ホワイトノイズとかっていう同じ周波数の音も聞けばいいとか

処方薬だって、治療薬ではなくて気休めなんでしょ?

ビタミン剤も買おうかなぁ
とりあえず、出来る事はやってみる。

そして、本当に鬱バージョンに入った
気分がドン底
やっぱり心療内科も視野に入れるべきか

何がストレスって気分の波、この落ち込み期間が本当にストレス
生きてるだけでストレス
気分が上がる薬があるなら是非飲みたい










はい、1月の長男のお弁当でした。
よく食べるようになったなぁ
最初は、量も少なくてスッカスカだったけれど
今はモリモリギューギューです

背も追い抜かれてマウント取ってきやがります
チビッ子だったクセにー



*ふわり*