年末に、書いたと思うんですよ
耳鳴りは気にならなくなった、忘れていたりする、もういいかなって



そう言っていた矢先に突然、今度は反対の右耳
本当に突然キーーーーーーンと勢いよく鳴り出してクラクラしました。

もうビックリしちゃって、年末だから病院も開いていないし前回左耳の延長かなと処方されていた薬を飲んで様子見していたんですけど

ここ3日程急激に悪くなり始めて




音が大きくなり圧迫感がある
お風呂に入るとゴボゴボ鳴り出して夜寝付けない、朝気持ち悪くて起きられない

これは様子見たらダメなやつだと思い受診したら
ガッツリ右耳の聴力が落ちていました
左耳は、よく聞こえているとの事

一体どうしてこうなったのー





確かに、右目の下瞼がピクピクしたりして
寝不足で疲れているのは分かっていたんだけど

なーんにもヤル気が出なくてメンタルは低空飛行だったけれど

そんなにストレスかかってたかな?って感じ






ともかく

見慣れたお薬がやってきました。





薬剤師さんもビックリの二回目処方です

『前に出た…    え?反対!?』

思わず苦笑い
スミマセン、わたしの耳はこじらせ中みたいです。





病院から帰宅後
明らかに詰まった右耳さん
間違いないわ、聞こえにくいもん

今夜からプレドニン頑張る事にします。



やだなー
浮腫むんだよー
逆ダイエットだよー




*ふわり*