聴力検査クリアー!
今日病院に行ったら、回復していました
嬉しいー
結局、突発性難聴から3ヶ月
よく戻ってくれました。

ただ耳鳴りは残念ながら残ってしまった
バタバタ動き回った夕方には特にキーーーーって音が大きくなる
まだまだ油断は出来ないのかもしれませんね

『またなるだろうから、その時のために持っておく?』
って1ヶ月分の処方薬どーん





『またなるだろうから』?
そうやんね、メニエール病って繰り返すもんね

アレルギー薬と一緒で、無くなったら取りにきてパターン
嫌~な長いお付き合いが始まりました。





繰り返さないためには
規則正しい生活
早寝早起き
適度に体を動かし、外に出て日光に当たる
食生活の管理

なんせ健康的に生きろと言う事です

見直すところが沢山ありすぎるけれど、一つずつ変えて行こうかな





昨日あれから1日何をしているか書き出してみたら、見事にダラダラして終わってた
あまりに酷すぎて、目眩がしたよ
またメニエールかと思ったわw



*ふわり*