イソバイドシロップがどんだけマズくてヤバいのかと言うと

わたし的には全く問題なく普通に飲める程度で拍子抜け

そんな人もいると言う事で





味は、リポビタンDを薄~くしてチューペットのあの独特なプラスチック風味の甘さをちょっと足してグレープフルーツやハッサクの苦味だけをて後味に残す、こんな感じでしょうか?
でも量は少ないしサラサラだし味合わずに一気に行けば大丈夫、慣れる!

何ならもっとエグい薬を飲んだ事があるから、それに比べれば平気かな
イソジンみたいな色と味の咳止めとか、逆流性食道炎の喉や食道に粘膜を張る薬
あれは薄いハイチュウ風味の水のり
まず飲み込めない、口に入れるとオエーッてなってチビチビしか飲めずにちょびっとなのに全然減らなくて泣きながら飲んだ

それを知っているのでサラサラな薬は楽勝

薬を知りすぎているのもある意味ヤバい自分でした。





さて、症状的には変わらず
利尿作用があるので浮腫が取れているのはトイレが近いのでよく分かる
体重もストンと落ちてきて、何故か食欲も無くなって食べても美味しくない、左耳の感覚がおかしいから噛んでも味が変

ダイエット的には最高ですけどね




職場には、退職の電話をしました
手続きがあるので、それが終われば専業主婦です
と言っても、あまり動けないのでダラダラ主婦ですが割りきってお休み期間とします。








オモチャを狙っている途中で寝落ちしちゃった子



*ふわり*