中学生から久しぶりに電話

『すみません』『申し訳ないです』

まだ言わなアカンらしい。






むちゅこ、どうやらイライラ期突入
毎年秋から春まで花粉シーズンは不調

先生からどう声かけしたら良いかとか相談されても、自宅では言われた様な問題行動起こさないんだもん
わたしだって困っちゃう。

そりゃテスト前なのに全く勉強しないし、すぐに休憩してそれが長かったり、気持ちを切り替えなかったり、めーっちゃのび太君ですけど
基本家では穏やかなので学校にいる時みたいなジャイアン複合型の扱いはした事ないのです。







はーい
久しぶりのお弁当
セッセと作りましたよー






・照り焼きチキン
・肉じゃが
・玉子焼き
・ミニトマト

でした。






スクールカウンセラーに申し込みしようかなぁ




*ふわり*