旦那さん昨日夜勤明けなのに帰って来なかったんですよ
そのまま仕事をしたらしい。

今に始まった事じゃないですが、ブラッキーな会社です
かなりマシになって週一はお休みもあるし、たまに突然有給も入れられる

そしてその有給を勝手に入れられて今日から三連休らしい
いや、ちょっと

そんなに、いらない(主婦の心の声)

旦那さんも、もうすでに後2日半何すればいいか分からなくて困ってる 笑っ

社畜の心はすぐには治らない
働いている方が元気でイキイキしているから特に問題ないんだけどなぁ
ワンオペも慣れてるし子ども達も小学生だし

くれるなら、もっと小さいうちが良かったなぁ












今日のお弁当は長男のみ
それも学校都合で食べてすぐ帰ってきた!
お弁当いる~!?

まぁ他の子ども達はみんなお給食だから、家でご飯用意しなくていいって事で
何か、損した気分






旦那さんが家にいて助かるのは、次男のお迎えに行ってもらえる事
その分内職出来た!
助かりました、ありがとう。



*えみみ*