眠い、眠い
ひたすら眠い





夕べは眠れなくて
夜中に何度も目が覚めてしまって

案の定、朝からキッツいです。





三連休明け
わたしHSPも重い方で、休み明けってホントに疲れてます。
誰もいなくなって一気に静かになって、気もゆるむ

こんな時は割りきって休んで

さあ!って午後からのスケジュールをたてて気持ちを切り替えるように、しています。










朝の家事を済ませ
内職も終わらせたので、ちょっと横になったら意識が飛びました。
気づいたらもうお昼
ビックリした!!

お腹空いたのか空いてないのか、食べるのがメンドクサイ

ほらね
こうやって、寝不足が食生活に響くんです

食べなきゃならないワケじゃないから、お腹空いたら後でおにぎりでも食べようかな







昨日の朝ごはん



チーズトースト
皮も食べられるブドウ
ブラックコーヒー






お昼ごはん




余り物どんぶり(麻婆豆腐、玉ねぎ痛め、きゅうり酢の物)
ワカメスープ

お弁当やら夕べの残りやら、お母さんのごはんってこんな物



夕方、お腹空いて小さいおにぎり一つ


夜ご飯

ごはん
鶏肉玉ねぎミソマヨ痛め
きゅうり酢の物
お味噌


体重プラス100グラム





*えみみ*