お写んぽ in 名古屋港水族館 | 助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

ママとして、助産師として【命の尊さ】をいろんな人と一緒に感じたいなぁ…(*^_^*)
そんな思いで何か始めたいと気持ちふくらむ助産師ママのブログ。
三姉妹の育児経験と助産師の臨床経験をもとに、自分のおもいを綴ったり、講座開催の告知も行っています♥︎

出張助産院まんまる♡まんま

お産も写真もとれる
助産師フォトグラファーEMIです

現在、妊婦さんや育児中のママへの
メンタルサポートをするために
講座を企画・開催しています

そして、【2割り増し!家族の記録写真】
【魅力を最大限に♡プロフィール写真】など
等身大の姿を残せるよう
フォトグラファーとしても活動中ですカメラ


大好きな名古屋港水族館へ
またまた行ってきました。
「運動会を上手に撮りたい」という
ご要望があり、
動きものを撮る練習。


夏休み明けの平日だから
空いてるかと思ったら…
遠足の園児さんと社会見学の小学生が
たくさんいましたキョロキョロ


もちろんお目当てはいつものシャチ。

…ですが、こちらは
場所とりが上手くいかずえーん

ということで今回のメインは
イルカショーをこの角度から撮影カメラ

いつもと違う場所からの撮影も楽しい。

どこから出てくるか分からないイルカ…
必死にシャッターを切る怪しいカメラ集団。


一方、こちらはリニューアルされた
くらげなごりうむ。
こちらはゆったりはしているものの
ピント合わせに必死。


今回はカメラの設定から軽い編集まで
盛りだくさんな内容にしました。


帰宅して…
 

みんなから送られてくる写真が
素敵すぎて、ときめいた







もうホント、どれもいい写真

ちょっとしたコツでこんなにも
綺麗に撮れるんだよ。

カメラ熱が復活した!
編集楽しい!

ってみんなに言ってもらって
とっても嬉しい1日でした




Instagram → 
       カメラ専用アカウント  emimw0619 
       スマホ専用アカウント  emi_mw_0619 

カメラ各種講座 & 撮影メニュー 
                         →  こちらから♡ 

カメラクリニックベル限定メニュー 
                          → こちらから♡ 

スマホLINE@始めました。
                         →   こちらから♡ 





✴︎お教室のご案内✴︎

わらべうた

 ベビーマッサージ+α


9月18日 満席です


   12:30〜14:00


詳しくはこちら ➡️ 

  【わらべうたベビーマッサージ+α】




わらべうた

キッズマッサージ+α


9月18日 募集中


   14:15〜15:15


詳しくはこちら➡️

 【わらべうたキッズマッサージ+α】