@チワマガ編集局は~。。なんの予定もございませんが・・なにか?![]()
このあいだネ へんしゅーちょー、
レディースドッグ なるものを受診してきたんですよ。
いわゆる、乳ガン・子宮ガン 検診です。
実は以前から 右胸にしこりがあるような気がして・・気になってたのょ。
で、検査しにいって。。月曜に結果を聞きに行ってきたんです。
結果は・・・
陰性! 




はぁ~
ヨカッタァ~。
厄年最後の月、残り1週間 で どっかーん と
落ちるかもと・・
内心ビクビクだったのですよ。
ちなみに・・私が気になってたのは、生理前に乳腺が張ったモノだったようです。
初めてのマンモグラフィー検査。。 かなり痛かったデス。。
確かに。 それは否定できませぬ。(悲)![]()
ビックリしたのは、
看護師さん?が、躊躇せず 私の胸を わしづかみ!
( わしづかむホドもないのに ![]()
)
引っ張る、ひっぱるーーっ
えぇ。 そうでしょうとも。 
何はともあれ・・ へんしゅーちょーも すでにアラサー。
これからは毎年レディースドッグは受けようと思ってマス。
検査を受けに行く前、 もしかして・・・
と思った時ね、
自分がガンだったら・・ どうしよう っていうのもモチロンあったんだけど、
それよりも、万が一長期入院になったら
武多をどうしよう・・っていう方が
気持ち的に大きかったの。 実は。
だって、寝てる間に トイレに入っただけでも
どこどこ ゚Д゚≡゚Д゚)? どこーーっ!! と探し回る、
ストーカーちわわなのに。。
しかも、ヒロッち特派員は 平日ほとんど出張でいないから、
ウチに置いておくわけにはいかないし・・
2人とも実家は関東だから 簡単にはあずかってもらえないし・・・
通ってるサロンのペットホテルは定休日があるから 長期あずかりは無理だし・・
この家は・・こんなへんしゅーちょーでも、
居なくなると ナニゲに成り立たないのデス。
これからも、大きな病気にかからないことを祈るのみデスね。
それにしても。。ホントヨカッタよぅ。
各ブログランキングに参加中デス!
アラサーを過ぎたレディーのみなさま、
検査大事ですよ。
ステキな X’masを~ !!







