電話鑑定の一部のお話を

書いていきますね❤️

ずっとイライラしていたり

余裕がありません

そんな時旦那はどう思っていますか?

これは

あまりお互いにいい状態ではないですよね

イライラしたくないのに

余裕がなくてイライラしてしまう

このまま

ずーっと時が過ぎていくのは

よくないですよね

お互いにそう思ってるはず

だけど

お互いにどうしたら良いのかわからず

負のループに行ってしまいがちですよね

旦那さんは

どうしたら良いのかわからないだけ

なので

全てにおいて

夫婦の問題は

想いを伝えることが大切で

話し合いは、、、

ほぼうまくいきません笑笑

余裕がない時は

お互いに余裕がないから

早く解決させようとして

またまたドンドン

変な方向に行きます

なのでシンプルに

このままじゃ

嫌だなって思ってて

どう思う?

って聞くと良いです

夫婦関係の状態にもよりますが

わたしは

本当はあなたとこうしたい

わたしは

本当はイライラしたくないの

どうしたら

イライラしないんだろう

そのあたりも伝えられると良いですよね

お互いに自分のせいだと思って話してると

バトルがはじまるので

喧嘩もしたくないんだ

って

とにかく

自分の思いを伝えること

ただそれだけがゴールです

だけどね

女の人は

子育ても

仕事も両方あって

現実的に余裕は無いですよね

がんばって作らないと( ;  ; )

だからこそ

わたしはいつも思うの

子育てしてる自分って

本当に素晴らしいこと

忘れないでって

思い通りにいかない連続笑笑

感情も振り回されるし笑笑

ほんと凄いと思うの

改めて自分のこと

凄いことやってるってこと

自分が気づいてあげてね❤️

子どもに振り回されてる分

あなたは(旦那さんは)

わたしに振り回されてもいいじゃん❤️

そんな気持ちで

時には振り回しましょう笑笑
(男性が読んでないことを祈ります笑笑

ご飯のことも

家族のことも

考えて自分のことはいつも最後

そんな自分の気持ち

これからは1番に優先させてあげたって

良いじゃない?✨

あなたな間違ってないよ

そう

悩んでるあなたにわたしは言いたい


太りすぎてボタンがきつい笑笑


豊かってことだよと旦那に言われました笑笑


占いの学校の

認定講師との公開鑑定!




占いの学校のお問い合わせが

とても多いので

セミナーの日程を決定しました!



日程あけていてくださいね❤️


電話鑑定の感想はこちらから

異常なくらいあります笑笑


鑑定ご希望の方はこちらから

♡♡♡

占い師名鑑

♡♡♡


あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です