クレーンゲームに

連れて行って取れるまで取る


もしくは


取れなくて泣く


そして悲しい気持ちになる


親だったら

一度は経験したこと

あると思う


お金払うからバネ緩くしてって

なんどゲーセンに思ったか


子どもは取りたくて

楽しみたくて行ってる


そんななか

以前も紹介しましたが


また!

エブリデイとってき屋

八潮!行ってきました!

ホームページには東京本店と書いてあるけど笑笑

埼玉って自信持って書いて欲しいね!

埼玉も素晴らしい場所なんだから!



いやいやもう最高すぎる!!!


取れるだけで親はここにお金投資したくなる

心から感謝


ってことで娘の↓喜び



感謝を込めて広めます❤️

遠くても行ってみて❤️とれるから


子どもに優しい


八潮店

東京本店て書いてあるけど埼玉の八潮ね笑笑






他のゲーセンじゃ8,000円とか入れて

取れないからね


ここだけよ本当


わたしもやったら






取れちゃったから笑笑


牡蠣ちゃん可愛すぎ❤️


還元したくても取れちゃう笑笑


店員さんもみんな優しいし


わたしは何ができるんだろ


ってことで感謝を形に❤️


でもね2日連続でいきました笑笑





とにかく取れる笑笑





子どもが気に入りすぎ笑笑


素敵なところは広めよう!


明日は


完全無料!起業セミナー❤️遊びにきてね❤️


参加希望の方は


お友達登録

よろしくお願いします❤️



※※※


声で全てわかる

予約が取れない霊視占い師
もりえみ