次期認定講師のご紹介❤️


もりえみの占いの学校に

行こうか悩んでる


そんな方は是非

スタートからみていくと

良いと思いますよ✨


次期認定講師のつやちゃん

よろしくねー❤️↓↓↓


初めまして♡

 

予約の取れない占い師もりえみさん(次期)認定講師のつや子です✨

 

 

 

鑑定の歴史は・・

過去にイベントに出展させていただいたり、占い館と呼ばれる所で鑑定したりはしていましたが、どちらかといえば習っている期間が長く。

いつまでも自信がない・・と泣き言を言いながら・・正解探しをしてあらゆる占術を学びました。

 

 

 

タロットだけでも、ウェイトスミス版は5人以上の先生に習い、OSHO、ルノルマン、マルセイユ、フェアリーなんちゃらみたいなのも・・もちろん本もいっぱい買いました。

西洋占星術、心理占星術、ホラリー占星術、算命学、四柱推命(かじっただけ)、ジオマンシー、手相・・他にもあったと思います。

 

 

 

自分には何が合っているのか、何がしたいのか、何をすると上手くいくのか・・

 

自分がわからないんです!

 

いつも言っていたように思います。

 

 

 

 

ある日、もりえみさんに思い切って鑑定して頂きました。

 

自分の事がわからないんです・・

 

 

 

 

わからないって言ってた方がいい、思ってた方がいい。

わっかっちゃうと・・という所に恐怖を持っている。

 

わかっちゃうと自分で責任取らなきゃいけない、

言いたくないし、自分で決めるのがいけないと思ってきた。

決めない方がいい・・環境のせいで・・傷がある。

 

小さい頃からわかるって言わない方がいいって思ってきた。

親のためにわからないふりをしてあげよう、

親のためにそう言ってあげていた、

もっと深ーいものがあるからね、

でも、愛だね🩷


 

 

(そっかー! 

親への愛が根底にあったんだー。

それがいつまでもクセのようになっているのかも。)



何をしたらいいのかわからないより、これでいいのかわからないだけで、やっている事は合ってる。

これでいいのかわからない自分のために、わからない人のために、ずっと勉強している。

そういう自分と人のために、使うといい。



それが向いているのに正解探ししてる。

これでいいのかなーって所にいてるだけ。

これでいい。




こんな言葉を頂いて、もりえみさんの占い学校に入りました。



私も「愛の視点」

相談者様の「わからない」に寄り添い

正解じゃない、

これでいいんだ!

と思っていただける鑑定を致します✨✨




認定講師のひろにゃん、まさこちゃん、わかすけちゃんも本当に優しくて愛に溢れてました✨✨

もう1人の(次期)認定講師かのんちゃんも✨✨



そういえば私のMCは蟹座です。

(わからない方ごめんなさい🙏)



東側と上半球に星が多くて太陽獅子座、自分がという星ばかりなのに、なんでMCだけ仲間的な星なんだろう…とずっと思ってました。

でも人生の後半で、家族のような仲間と共に目指していくMC蟹座はピッタリかも✨と今は思えます。



今は占いとは別の、ある国家試験に合格するために勉強中です。

その資格が取れたら、それも使いながら占い師活動も再開しようと思っています。

ブログも少しずつでも書けるといいな🩷



バナーの貼り方などもわからず、思い付くまま書きました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします✨





詳しくはこちらのブログから↑読者登録もよろしくね


♡♡♡

占い師名鑑はこちらから


※※※



声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師