久しぶりに
仁さんZOOM✨



仁さんと繋がりたい方はこちらから




コミュニティ👆




質問をしてみた❤️


もりえみにオススメの本を

教えて欲しいです✨


でも

その前に


なんでまた今月から?急に


って話になり笑笑


カウンセリングで知っちゃってるから


と話し、、、、、、、


この辺から


そうよね、、、、、

(ここに全ての想いが詰まってる


仁さんの今の活動も素敵だし


素晴らしいし


だけど


わたしはカウンセリングで


仁さんを知ってる


聞かれたことは


大切な人ほど嘘偽りなく


わたしは伝えたいと思ってる


本当はこれ言われたいよね


と、思うことを言うことも間違ってない


だけど


わたしは思ってることを言う


相手を信じてる

(自分の意見を言うことを許してくれる)


からこそ


思ってることを言える


その先には


正しさもなんもない


ただ、わたしの話だけ


世間とかどーでもいい


評価もどーでもいい


好きな人が何か活動する時


ただ応援したい


ただそれだけ


人間は悩むことがたくさんある


これは


楽しいことなのか


それとも必要とされたくて


やってるのか


たくさんたくさん


悩むことがある


わたしも占いだけでなく


サロンを経営したり


発明で商品を販売したり


オーダーで服を作って売ったり


いろんなことを経験して今に至る


お金になってもやりたくないことと


それでも、需要があることが現実にある


だけど


ずーーーーっとできることって


なんだかんだ


好きなことなんだと思う


ただ


言いたいだけだったりする


わたしも


グズグズあーでもない


本当はこうしたかったって


言ってる時


もがいてる時もあった

(今も笑笑


だけど


本当に嫌すぎることは


商品にすることさえ出来ない


だから


ふと仁さんに質問した


じゃあどうして最近

カウンセリングの

メニュー出したんですか?

(こんな感じのこと?聞いたと思う


これ怖くて誰も聞かないよね


わからなかったから聞いてみたかったのだ


この続きを知りたい方は


是非ね❤️


本人と繋がってみて❤️


仁さん


相変わらず


正直に生きててカッコいい


色んな人と出会ってきたけど


やっぱり


ダントツ一番だ


一人勝ちだと思った


仁さんと会うと


思ったこと言っていい


これに許可できる!


何が一人勝ちかっていうと


殆どの人が


クライアントだからとか


先生だからとかの立場で


話してる中で


仁さんは相変わらず


仁さんだった


誰に対しても


思ったことを言う平等に対等に対応していた


そして


次の日わたしは


喉が喘息で出なくなった


仁さんを見て思った


みんなに上下関係なく


全部曝け出そうと✨


認定講師を頼り無事開催❤️


ガラガラごえと咳🙀


あ!そして大切なこと


仁さんがもりえみに


オススメしてくれた漫画はこちら


Amazonでいま4まで読んでます✨


凄く深い内容で


何度も戻りながら


名前ってこの人誰だっけ?


って戻りながら読んでます笑笑


是非❤️漫画を❤️


漫画といえば


野崎ふみこさん

今日も漫画のことで話してたよね✨


カウンセリングじゃなくて歌でいきたい仁さん

本当は漫画じゃなくてアートでいきたいふふさん


なんか

似てる2人と話していて時々


ほんとうのことを言ってしまう自分に

正直苦しくなったけど


ふふさんに嬉しいよって


言われて心救われたもりえみでした


どうでもいいひとには意見も言わない


大切だからこそ聞かれたら言いたくなる

(聞かれなければ言わない


これからわたしも


占い師といきていく時に


本当のことをいうけど


愛をもって相手を尊重する気持ちが


伝わる占い師でいきたいと思いました✨


並行して


ママ友と飲食店経営する話と


書道教室をそこでやる話も進んでいます✨


今後とも


もりえみをよろしくねー❤️


わたしと繋がってくれるすべての人に


愛を込めて♡


仁さんのおみくじさすがだ

未来の自分へのおみくじ?

仁さんのおみくじ

凄すぎるおみくじ


あらためて、おみくじ素晴らしい✨





電話鑑定の感想はこちらから

異常なくらいあります笑笑



あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です