ありがたいことにZOOM
セミナーを見て
占いしてもらいたい!!!
そんな方が増えすぎて
月額会員

になる方が1日で爆増しました!!!

月に一度もりえみにメールで相談もできますよ🩷



【電話鑑定】

両親のことで相談です

関わりたくないし

縁を切りたいです

最後に会ったのは数年前

会っても奴隷みたいに扱われます

こんなご相談から

スタートしました

関わりたくないから

海外に行ける仕事はないか

と、

思ってみたりする現実があります

まず

縁を切りたいと思う時点で
切っていいです
そう思わせた両親がいけないから

だからね

今海外に
行ってる

ってことにしちゃえばいいの笑笑

罪悪感があるなら

自分のために嘘ついたっていい

それであなたが救われるなら

両親はいつも強がって生きてる

バカにされないように生きている

人の意見聞いたら聞かないといけないから聞かない

こんな感じの方だったと思います

だけどね

あなたのことを好きでいても

素直じゃないのが嫌なら

嫌でいいんです

そうおもう自分に罪悪感は要らないからね

あなたを不快にした人がいけないんだよ

あなたは

唯一味方でいてあげてね

そして

両親が嫌すぎると

パートナー居ないあるあるですが

それは

それでいいのです

だって

両親みたいなパートナーだったら

もう全部嫌になるから

あなたが

余裕を持てたとき

その人がいなくても大丈夫と

思える時に作ればいいことであって

今要らないと思ったら要らないが正解だから

何事も欲しくなったら手に入るから大丈夫✨

社会のルールや
一般的には普通に
引っ張られないで大丈夫

あなたはあなたが好きな
人生を歩んでいいというルール🩷

応援してます♡

感想もありがたい🙏





電話鑑定の感想はこちらから

異常なくらいあります笑笑



学習机ですよね?



♡♡♡

ホームページはこちらから

♡♡♡



あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です