わかすけのブログから↓


占いの学校、
実際どうですか?

こう聞かれることもありまして、
その度にわたしは
本当は誰にも教えたくない泣き笑い
そう思っています。笑

だって本当に居心地がいい。
占いを教えてくれるけど、
それだけじゃない。
占いのやり方、
心のあり方、
集客の仕方、
なんでも。

何でも聞いてね。
いつもそう言ってくれる。
もりえみさんも、認定講師の方も。

たくさんアウトプットの時間をとってくれて、
一人ひとりに合ったコメントをくれる。
もちろん、一緒に教わる塾生の言葉からも
たくさんの気づきが得られる。

もりえみさんに集う方はみんな素敵な方です。
必ずどこか共感できる部分があり、
その姿が学びになる。

えー、こんな塾他にある?
そう、ないのにっこり

だって普通に話そうと思ったらみなさん時間あたりで料金が発生します、、泣き笑い
そんなみなさんと普通にやり時ができて、
わからないことがあればいつでも聞けて、
学校が終わった後も繋がることができる。

こんな塾ほかにある??(2回目)
そう、ないのにっこり

まずはこの雰囲気を味わってみてください。
ちょうど今週金曜日!!

✳︎3月15日10時〜無料ZOOM公開鑑定開催

  もりえみ&認定講師の無料公開鑑定✨


(わたしも少しだけ出ます。)



このもりえみさん占いの学校で培った全てを!!

4月からメニューとしてご提供します!

どうぞご利用くださいねウインク



こうやって


素敵に書いてくれること


心から感謝しています🩷


ありがたいことに


占いの学校に行きたい!


次こそは!と言ってくださる方も多くて


嬉しく思っています🩷


是非検討ください♡


♡♡♡





予定しているセミナーのお知らせ




あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です