子どもを産んでお休みしていましたが

4月から仕事しようと思っています

正社員か

パートかで悩んでいます

どうしたら良いか教えてください

このようなご相談から

スタートしました✨

まず

悩んでることは

ズバリ

お金でもなく

仕事でもありません

だから

その悩みは違うと言うか

質問として違いますが

これを答えるなら

パートです!

1番に悩んでる

事はズバリ

心の状態です

焦らさないこと
焦る自分を
余裕持たせて
あげると決める

あれもしないといけない

これもしないといけない

ではなく

あなたは

子どもをうんだという

これを忘れてはいけない

これだけで役というか

徳を積んでる

ハッキリ言うと

あっていたら

安心すると思うのです

あなたは

間違ったらいけない

そう思ってるだけ

判断は間違ってない

あってるよ

そう伝えてあげてください

鬱っぽいな自分をそのまま

愛する事です🩷

それもあなたです


猫で例えると


毛が全身あって悩んでるんだ


って相談されても


それも含めて猫でしょ?


それが猫でしょって


って人のことは思える


それと同じだから


人間だから


そんなこともあるよね


ってことだから🩷


問題にしなくて大丈夫🙆‍♀️✨



猫じゃらしが来ちゃうと遊んじゃう


って


落ち込む猫なんていないから


人間も同じ


ただそうなだけだから