カフェ


柏市まで行ってきた🩷


最近はずっと毎週


保護犬保護猫に行ってた



とにかくとにかく可愛い


可愛い♡


あのね


あのね


わたし




アレルギー


なの😭


飼いたいけど


飼えなくて


慣らしてたけど


鼻水とくしゃみが止まらない


痒い、、、



ダメだ( ;  ; )


自宅で、、、


って


思ってたけど


断念( ;  ; )


私の理想は


学習塾に


動物と戯れて


開催することが


夢だったけど


わたしが


ダメでした( ;  ; )


なので


動物は飼わず


引き続き


会いに行くだけにします( ;  ; )


今回も最高でした🩷


にゃんちゃんわんちゃん


ありがとう🩷