この流れのまま


次の日の朝また


旦那から会社のことで

鑑定依頼


そう

私は,家族からいつも

相談される


そして

友達からも

相談される


これは昔から

変わってないこと


なんで

相談されるのかは


確実に言い切る

から


あのね!

今のままじゃ

絶対

うまくいかない


自分でもわかってたでしょ?

だって

このままでいつかうまくいくって

言われても

いかないってわかってるでしょ?


旦那は


「うん」


あのね!

会社に

この人居ると

思うから

その人にこれ

月曜日聞いて!


こっちの〇〇

じゃなくて

この人ね!


旦那は

「わかった」



そう言った


思い込みさえ変えて


発言を変えれば


人生はうまくいく


絶対にうまく行く


わたしに相談した人は


絶対うまく行く


あなたは


うまくいかないと思って


その行動と


その発言を繰り返してるだけ


自分の人生

簡単に

あきらめないこと


自分の人生

人任せにしない

自分の人生

真剣に決めよう


ただこれだけだと思う


こんなんでいいと思ってるから

そんな行動してる


本当にそうしたいなら

ちゃんとやるといいよ


目的目指して


人の目気にしたり


人に嫌われたくない


って言ってる時点で


自分が自分に嫌われてるからね


そっち信じてるからね


あなたが

うまくいってない

のは

変えてないから

間違いを

やり続けてるから


ありえないことや


でも


だけど


が、つくことほどやってね!


自分の人生

逃げるな


頑張れ!


そう旦那に伝えてる


心の中で


だけどね、、、笑笑


わたし


あげまんだし


わたし付き合う男全部


あげちんだし笑笑

(何その言葉)


そう決めてれば


堂々としてくるから


堂々としたもの勝ち✨


あなたも


不安で震えてるなら


わたしと繋がってみて♡


3/7に無料で会いにきてみてねー✨


会うことなんて簡単だから


なんでも難しくしないこと


休めばいいだけ

約束断ればいいだけ

謝ればいいだけ


全て簡単の前提に変えるといいよ


ちょっとしたことだけで


難しいって言ってると


簡単なことも本当に難しくなるからね



旦那が帰ってきて言った


「あの人と話した!良かった!」


自分でわからない時には


違う人と話して視点を変えることが


絶対的に大切


今うまくいってないのは


自分の見方が少し違うから


♡♡♡


思い込みと前提をチェーンジ🩷


♡♡♡




予定しているセミナーのお知らせ




あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です