来月こそはジムに行くと決めて

どんだけ

休んでるんだ?笑笑

わたしは

春に近づくと毎年

ジムに行く

それは

四女がまだ小学一年生で

プールに行きたがるから

わたしが

見た目を気にしてダイエットを

毎年している笑

そろそろ

3月から行きたいなぁと

思ってて

その時に

宣伝で思い出した



4月にやるらしい


懐かしすぎて


本を買いたいけど


新品が売ってない( ;  ; )






まじか🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀



わたしは


人が使ってるものを手にしてしまうと


その人になってしまうので


紙や思い入れのあるもの


長くその家にあったものは


ダメなのだ( ;  ; )


でも、読みたい( ;  ; )


葛藤をして


電子コミックで


読むことにした、、、、、


でも


本で読みたい、、、


販売して欲しい


そして


一冊だけ


中古で買ってみた


この本を読みながら


トレッドミルで走ろうと


思ってた


甘かった、、、、





ダメだ( ;  ; )


凄すぎて( ;  ; )


涙が止まんない


この持ってた人の感覚なのか


よくわからんが


素敵すぎた、、、


また、見れるのが楽しみ


わたしの最近の楽しみはこれです