今日買った本は


こちら♡


SHOGENさんを知った

きっかけは

ふふさん



はじまり方がとにかく素敵で


次、本を出版するなら


絶対に


ひすいこたろうさんに


お願いすると決めている♡


3ページの


プロローグからもう引き込まれる✨


本屋で立ち読みしてみて欲しい


絶対買うから♡



人は心にゆとりがある時は


争いませんから


この辺りも本当そうだなぁと


お布団の暗闇の中で読んでいました笑



温泉に入りながらこの本を


色んな人にすすめたいなぁ♡なんて


思いました✨その意味は本を読んでみてね✨


2人の優しさに


触れ合える本でオススメです♡



205ページこのページが1番好き❤️


教えを凝縮していました


220ページ泣けました、、、😭


そして

わたしもかきたくなった




ダンボールが、ムーニーのお尻拭き、、、

生活感が、、、笑


生きている✨


あなたの心臓も、血も赤


情熱も赤


今年自分らしく生きたい


そんな方は


原画!


コピー


売ります❤️


欲しい方は


もりえみのLINE公式に


ご連絡くださいね♡


もりえみART購入希望


と、連絡いただければ


もりえみが返信します✨


横から


前から


娘も書いた✨



四女のアート🎨✨


♡♡♡


起業のセミナーも

行っていきますので


あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です