実は

この間の金曜日

車と接触しそうになって

自転車で転倒しました!!!

結果

怪我もなく元気なのですが

泣けるエピソードがあります

雨の日だったから

車で長女の家まで孫に会いに

四女と行く予定だったのですが

買い物して自転車で行きたいと言ってたので

レインコートをきて

娘の家まで

途中雨が小降りから

ちょっと降ってきたので帰ろっか

なんて話していたのですが

自転車で向かいました

歩道を自転車で渡ろうと思った時

速度を下げない軽自動車の初心者マークの車が

突進してきたので

ブレーキをしたら

小雨も降っていたので

滑ってしまい転倒してしまいました!!!

後ろには

レインカバーをしてる

四女が乗ってたので

ファスナーを開けて中を確認して

立たせたら

大丈夫だったし怪我もなし

わたしは

安心して転倒した自転車を起こしに行こうとしたら

うまく立たなかったので

足が怪我してるかも🙀

と、思いしゃがみながら

娘の確認をしていたら

娘が泣き出した

「どーしたの?痛い?」

と、聞いたら

「ママが可哀想」

と、泣いていて

わたしが可哀想と思って

泣くの?と思ったら

なんだか知らないけど

泣けてきて

2人で泣いてました笑笑

今思うと、どんな光景?って感じですが

その後に

車を停めて

めちゃ錯乱してる感じで

「だ、だい、、じょ、、、う、、ぶ、ですか?」

みたいな感じで

出てきてくれて

「大丈夫です!」

そう伝えて立って見たら

骨も折れてませんでした

本当はここで

警察とかいろんなことも考えたけど

そのまま

長女のマンションのところに行って

説明したら

また、2人で泣いて

長女に大丈夫ー?!
と言われました笑

家に帰ってから

四女に今日ありがとね


と、話したら

「もうその話しないで泣いちゃうから」

そう言ったので

2人で抱き合って寝ました💤

自分のことで

涙してもらえることって

嬉しいこと

だったりしますよね

この間のウェビナーのセミナーでも

たくさんの方に反響いただいて

嬉しかったです♡

また、みなさまとも

繋がる機会も増やしていきますので

是非繋がってくださいね💕

LINE公式まで♡



今日はお墓参り♡





物販について



LINEのバナーも

物販専用に変えていきます✨


参加希望の方はタップしますと

当日の9時00分にウェビナーの

IDが届きます!





電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※


あなたの悩みを消すことができる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ