本日の相談は


今付き合ってる人が居ます


その人のことが好きだけど


相手は既婚者です


わたしはいずれ結婚したいとは思いますが


今後わたしはどんな人生ですか?



こんなご相談でした


まず


隠さないといけない恋愛は


全体的に隠す人生になっていく


そして


この人と結婚できないことも


知ってるはずです


5年後、10年後あなたは


この人と結婚してますか?


NO


自分でもわかってるはずです


この人しか嫌だ


そんなこだわりはみんなあります


だけど


それも思い込み


あの人以外からも愛されるし


あの人以上も絶対いるという現実


ただ


人のものがよく感じるだけ


自分で決められないから


人がいいというものが


欲しく感じるだけ


あなたの決断が間違ってると


自分で思ってるから


今の現実があるだけです


不倫していて辛いのに


未来が明るいわけがありません


不倫してわりきって

問題としてないことは

全然わけが違います


あの人は色々やってくれるし


他の人もやってくれるし


ってことだけです


あなたは

間違った選択をこれから

しません


あなたが

幸せな選択を


まわりを傷つけてしまう

そう思ってる時点で

あなたが傷つくということです


口先だけでなく

男は行動で示してくれる

それを信じましょう


自分を大切にしてくれない

そんな人は

手放していきましょう


ガラクタは

手放しましょう✨


バイバイです✨👋




四女が自分で作ってたよん♡